田中千鶴×DIAMANTE | DIAMANTEーwwsのブログ

DIAMANTEーwwsのブログ

ブラジル直輸入の雑貨を扱っているお店です♪

ボンジーアあげーハート2


先日の打ち合わせの時に撮らして頂きましたびっくり♪


田中千鶴さんですブラジル



キラキラ/ピンクバックにdiamanteオリジナルのボンフィンストラップがついておりますあげキラキラ/ピンク

色は、単色パープルですブラジル

バックの色にも合っていて、さすが田中さんです(・・*)+++!!

他にも田中さんからオーダーでストラップ・キーホルダーの注文承りましたからキラピカッ`・ω・´)

配色は、内緒ですwwピース

さすがファッション関係の方って感じでしたよっDTCハート

どんな色を作ったか気になる方は田中千鶴さんのブログを要チェックですびっくりまーくトリプル




皆さんもオリジナルカラーのボンフィンキーホルダー(ストラップ)作ってみてはどうですかだぶる



おまけブラジル

**yumi**プライベートショット**yumi**ヒミツ

DIAMANTEーwwsのブログ-未設定


 こっそり撮っちゃいましたどこも絵文字びっくり


田中千鶴さん 本当にありがとうございましたおじぎ


同日に他にも撮影させて頂いた写真があるので後日アップしまーすはな

乞うご期待ブラジルブラジル




       ブラジル diamante-wws ブラジル



        http://diamante-wws.c