「シュレック ザ ミュージカル」観ました~o(*゚∀゚*)o


楽しい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


皆さん、凄いっ!!!上手!!!素敵!!!


お子さん向けだと勝手に思い込んでました~!


「Sign  in   Concert」の楽屋でね、「シュレック」が面白いと聞いていてね。。。



「Sign  in   Concert」の最終日の直前リハーサルに駆け付け、リハーサルから、MAXの迫力で歌い上げ、本番もさらに素晴らしかった岡村さやかちゃんとスドカナが出演していると聞いたら、観に行かない訳にはいかない!と思うじゃないですか(*´▽`)


さらに、剛基くんも出てるじゃないですかヾ(≧∀≦*)ノ〃


おかっぱウィッグが激似合ってましたね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


さやかちゃんは、めちゃくちゃカッコいいのに、ジンジャーブレッドマンも?いやいや嘘でしょ?と、今でも別の方が声をあてているんじゃないかと疑ってしまうくらい、見事で、本当に素晴らしかったです。:+((*´艸`))+:。


素晴ら~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


スドカナも豚さんは可愛いのに、ドラコンはめちゃくちゃカッコ良かった~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


どっちもできるって、本当に凄いっ!!!
そして、皆さんとびきり上手いんですもん🎵


凄い~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


Spiさんも福田えりちゃんも吉田さんも、とってもチャーミング(*´▽`)
素敵でした~✨


私、本当は、ファンタジーはあまり、、、なのですが、出演者が素晴らしいとファンタジーだとか関係なく、楽しめるんだなぁと思いました(*´∇`*)


大人もお子さんも楽しめる作品、観て良かった~。:+((*´艸`))+:。


そぉそぉ!思い出の日本青年館が、様変わりしていてビックリ!!!

あれっ、、、場所も若干変わりましたよね、、、?