花火

テーマ:
花火~🎆

海で泳いだ後は、そりゃ花火しますよね🎆


チビッ子たち、千葉の家に来た夏の夜は、花火というイベントをしてもいぃという事を知ってしまったので、夕飯後、花火をしなきゃ寝てくれない😅


大人たちは、まだまだ飲み足りないがしかし、一先ず宴は中断し、庭へ~🎆


そして、いつしか私もチビッ子と一緒に花火を楽しむ🎆😆🎆


やっぱり、夏は1度は花火をやらないとね~🎇


そして、花火の後は、板前の従兄がさばいてくれた鯵とサザエで宴再開🍸


鯵、最高~🐟


私も、最近、お気に入りのクリームチーズとシオコンブチョウのオツマミを振る舞う😉
AD

海~

テーマ:
先日、稽古後にダッシュで、千葉の家に行ってきました🚃

両親、従兄、従弟、従妹たちと、彼らのお子らは、先に行っていて、私は、終電で駆けつけるという、どきどきの移動🚃

馴れない地で、終電を乗り換えを間違えたりしちまったら一大事ですから💦💦💦

しかも、先に車で行っている両親に荷物を託し損ね、大荷物を持ち電車で向かう😩


無事、深夜に到着し、次の日、朝っぱらから海へ~🌊🌊🌊

最初は、冷た~い😆🌊

と、言ってましたが、数分後には、小学2年生と同じテンションで海に入ってしまい、従妹たちに苦笑される😅💦 


せっかくだもん🌊
楽しまないと😉


曇っていたので、日焼け止めを塗らず、帽子も日傘なんても用意しなく、油断しまくりでも、日に焼ける事なく、海を楽しめました~🌊


車の中では、久しぶりに会った親戚なのにもかかわらず、このリラックス🚙

なんなんだ?この人懐っこさは😆

ちなみに、手前の黒い足は私😅
AD

幸せの青い卵

テーマ:
千葉の卵~🐣

黄身が濃くて美味しいの~!!


幸せの青い卵は、本当に殻が青い~!!

青い卵と地鶏の卵、比べてみました~!

地鶏の方が若干、黄身が濃い??


黄身が濃い卵にパワーを貰い夏を楽しみます~o(^o^)o
AD