「Sign」で、自撮りは忘れてたけど、誰かが撮影している写真には、何度かお邪魔していたので、その写真を📷

皆さんありがとうございますo(*゚∀゚*)o


まずは、15日(土)マチネ🌞
多恵ちゃん、初めましての亜希子さん、亜矢子、タミ、もえちゃん



私はマチネは、Send  Me  a  Sign
🏙️と、旅のコーラス🐶と、ボヘミアン・ラブ!それでイイ✈️だったので、黒のレザーのスカートをはいてみました~👗


夏にあえてのレザー🌺




15日(土)ソワレ🌛
タミ、亜希子さん、もえちゃん、あかりちゃん、安岡ちゃん、ゆーりちゃん、そして初めましての熊澤沙穂ちゃん





ソワレでは、私は、雨天決行🏍️、旅のコーラス🐶、TKS🧹だったので、白ブラウスと黒のパンツにしてみました👖
エセ白バイ隊員ですから!3億円を盗まないといけないですから~💰




男性って、あまり衣裳を変えないんですね~(。-∀-)♪
女性は、私もですが、回によって衣裳を変えてみたり、日によって変えてみたり、、、担当する曲によって変えてみたり。


Signは、ドレスコードがあってね👗👖
基本カラーは白と黒で、カジュアルレベルで、全身白だけとか全身黒だけはNG。差し色を入れてたらOK的な。


本公演では踊るけど、今回は踊らなかったので、スカートが多めだったかもですね~✨