ミュージカル春季入団生の入団式がありました三辻香織☆素直なままに-01_02_15_02002655.gif
 
 
歌を勉強してきた方、踊りを勉強してきた方、歌も踊りも勉強してきた方…今までの経歴は様々みたい。
 
 
ミュージカルは、歌も踊りもお芝居も同時にやらなきゃいけないから、今日から、毎日トレーニングして、技術も自分自身も磨かないとね三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gif
 
 
と、改めて自分にも言い聞かせています三辻香織☆素直なままに-image0118.gif
 
 
 
 
入団式の後には、レッスン生・研究生の発表会がありました三辻香織☆素直なままに-07_02_13_001017.gif
 
 
やりたい事を上げていったら、盛り沢山になってしまったらしく、今回は、1時間弱にもなっていて、ビックリ三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
でも、やりたい事が山ほどあるのはいぃ事三辻香織☆素直なままに-5.gif
 
 
そして、それをやらせてもらえる所があるのも幸せな事三辻香織☆素直なままに-20100228230424.gif
 
 
凄くいぃ勉強になったと思うので、練習通りにできなかった事、練習とは違ったけどいぃ感じにできた事、その他にもいろいろ感じた事があったと思うので、1つ1つ忘れないで、また明日からのレッスンに活かして欲しいです三辻香織☆素直なままに-268960520.gif
 
 
そして、私自身も、今日感じた事を、自分自身のトレーニングに活かしていきたいと思います三辻香織☆素直なままに-20100103212450.gif