ジャズダンスのレッスンで、ピケターンをしていた時の事三辻香織☆素直なままに-image025.gif
 
 
先生から注意が飛んできた三辻香織☆素直なままに-132357_17.gif
 
 
「かおりん、可愛く三辻香織☆素直なままに-20090312220131.gif
 
 
三辻香織☆素直なままに-07_02_13_000177.gif
 
 
大音量で音楽が鳴っている中、ピケターンをしながら聞いたから、絶対三辻香織☆素直なままに-image0118.gifという自信はないけど、確か
 
 
「可愛く三辻香織☆素直なままに-20090312220131.gif
 
 
と言われた気がする三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
 
恐らく、私がつい夢中になりすぎて力が入って、鬼の形相三辻香織☆素直なままに-GBdD3Kz.gifになっていたのかどうかは知らないけど、もっと伸びやかに踊りなさい三辻香織☆素直なままに-image072.gifと伝えたかったんだと思う三辻香織☆素直なままに-132357_17.gif
 
 
 
…そぉ思いたい三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
 
 
そぉそぉ
「ピケは、遠く高く突き刺す。そして笑顔三辻香織☆素直なままに-image010.gif
と、先生いつもおっしゃってるし三辻香織☆素直なままに-20090925074051.gif
 
 
次のレッスンは、笑顔を誉められる様に頑張ります三辻香織☆素直なままに-in0003.gif