三辻香織☆素直なままに-F1001976.jpg
 
 
昨日、誕生日だったので、由香(村上由香さん)が抹茶パフェをご馳走してくれた三辻香織☆素直なままに-20090925074019.gif
 
 
パフェで乾杯三辻香織☆素直なままに-20090122232420.gif三辻香織☆素直なままに-20090122232431.gif
 
 
パフェなんて久しぶり三辻香織☆素直なままに-268960520.gif
 
 
パフェって、いろいろな食感と味を楽しめるし、スペシャルな感じがして、嬉しい三辻香織☆素直なままに-1438853.gif
 
 
大好きなワラビ餅も入っていて、美味しかった三辻香織☆素直なままに-20100103212450.gif
 
 
最近、由香とは意外と会う機会があるの三辻香織☆素直なままに-pic-0146.gif
 
 
少し前、由香がお財布を忘れて出かけてしまった数日後に、智香さん(鈴木智香子さん)もお財布を忘れて出かけてしまったんだって三辻香織☆素直なままに-3.gif
 
 
「え~何やってんのぉ三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gif
 
 
と、話していた何日か後に、私もお財布を忘れて出かけちゃったの三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004702.gif
 
 
できれば、そこは真似したくなかったなぁ三辻香織☆素直なままに-10_02_15_13002730.gif