念願の「アリス・イン・ワンダーランド」を見ました三辻香織☆素直なままに-icnhk0039.gif
 
 
私、やっぱり、主役以外の登場人物も魅力的に描かれている作品、大好き三辻香織☆素直なままに-icnhk0043.gif
 
 
登場人物、全員が生き生きしていて、本当に楽しかった三辻香織☆素直なままに-icnin1052.gif
 
 
もちろん、色鮮やかな画面は、本当に美しく、隅々まで凝っていて、何度でも見たい映画です三辻香織☆素直なままに-start.gif
 
 
アリスの衣装、可愛いかった三辻香織☆素直なままに-20100103212450.gif
 
 
人が歩いた事によって、草や石が動いていたりもして感動三辻香織☆素直なままに-icnhk0040.gif
 
 
 
 
 
本当に不思議満載な世界だったけど、でも、あそこで起きている事は、不思議じゃないのかもと思ったり三辻香織☆素直なままに-icnhk0045.gif
 
 
今の私たちの常識や思い込みが、私の世界を狭くしてるのかも三辻香織☆素直なままに-20091113144756.gifなんて思ってしまいました三辻香織☆素直なままに-DIMG0763.gif
 
 
これから私に起こるいろんな出来事を楽しんで受け止め、楽しんで挑んでいきたいなって、思います三辻香織☆素直なままに-icnhk0041.gif
 
 
そぉ、エンディングのクレジットの時も、凄く凝っていて楽しめるので、これからご覧になる方は、お見逃しなく三辻香織☆素直なままに-icnin1049.gif
 
 
Disney作品て、これぞエンターテイメント三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004831.gifで、素敵三辻香織☆素直なままに-sinderera08efrg.gif
 
 
まだまだ、ワンダーランドの世界に、浸っていたかったなぁ三辻香織☆素直なままに-icnhk0046.gif