三辻香織☆素直なままに-F1001958.jpg
 
 
「ひめゆり」のチラシができました三辻香織☆素直なままに-image069.gif
 
 
今回は、表は沖縄の青空が背景になっています三辻香織☆素直なままに-natsu_decomefes028.gif
 
 
裏には、沖縄の美しい海も三辻香織☆素直なままに-1FL0451.gif
 
 
沖縄の空、海、言葉を失う位、青くてきれいですよね三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004831.gif
 
 
私、海水ってベタベタするものだと思っていたんですが、沖縄の海は、サラッサラなんですよね三辻香織☆素直なままに-lmsdu7eaw38re9wa8m.gif
 
 
驚きでした三辻香織☆素直なままに-5.gif
 
 
東京は、ビルばっかりで空、狭いですしね三辻香織☆素直なままに-1FL0359.gif
 
 
沖縄の空気、空、海…感じながら、「ひめゆり」の稽古に入りたいと思います三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01004831.gif
 
 
 
 
 
このチラシがいろんな所に置かれて、大勢の方に見て貰えて、興味を持って貰えたら…いぃなぁ三辻香織☆素直なままに-268960520.gif