三辻香織☆素直なままに-F1001905.jpg
 
 
『ひめゆり』再演に出演できるのだから、5年前とは違う何かを感じながら挑みたい三辻香織☆素直なままに-2117.gif
 
 
…という、得体の知れないフツフツと湧き上がる思いから、手当たり次第読んだり、見たりしてみています三辻香織☆素直なままに-20090312214548.gif
 
 
65年前の日本で起こった事、そして、その時に、人々が何を思い、感じていたか…を、大切にしたいなと思っています三辻香織☆素直なままに-image009.gif
 
 
だからね、沖縄戦や第2次世界大戦に関する資料や映画はもちろん、直接は関係ないかと思われるモノも、先入観で排除しないで、いろいろ手にしてみています三辻香織☆素直なままに-5.gif
 
 
だってね、『ひめゆり』の参考になるかなと、『火垂るの墓』を見ていたら、なぜか『ロザリー』の1シーンを思い出していろいろ考え出してしまったの三辻香織☆素直なままに-20090312220131.gif
 
 
そして、無性に『ロザリー』をやりたくなってしまった三辻香織☆素直なままに-01_02_15_01005209.gif
 
 
…だから、直接『ひめゆり』に関係はないかなぁってモノも、意外と参考になるかもしれないし、何が参考になるかなんて分からないもんで三辻香織☆素直なままに-20100326102902.gif