心と食事6 | こころの声を聴いて Happyに

こころの声を聴いて Happyに

あなたのこころの声をリーディングし
こころの声に従えるようにサポートするカウンセリング
自分を自分で喜ばせられる働きをして、Happyを作りだせる生き方を!

 ****************

 仕事の相談

 人間関係の相談

 恋愛、結婚、人生の相談

 辛い、苦しい時は

 まずは言葉にしてみてください

 まずは話してみてください

 

 働いている人たちがより良く働き

 より良く生きられますように(^^♪

*****************

 

ずーっと家で仕事をしているからか

GWも家にいると

仕事をしていなくても

休んでる気がしない(笑)


なので


食事でちょっと

お休み気分⁉️(笑)


去年、何度か名古屋で

お仕事させて頂いて


台湾まぜそば

を初めて食べて

凄く美味しかった!(^^)


だから

思い出しながら

名古屋に行ったつもりで(笑)

台湾まぜそば

つくりました!


なかなか
美味しくできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてオヤツに
ベランダでお団子


なんか楽しい(笑)


そして

近所を小1時間

お散歩


なんだかお休み感でてきた(笑)

単純な自分を

幸せに思う(笑)

 
 
今日もヨロコビの1日で

ありますように(*^^*)

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

カウンセリングメニュー

★対面カウンセリング(60分~)予約

★VCカウンセリング(60分~)予約

 

□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□

お問い合わせ

 

友だち追加

 

ツイッターでもご質問を受け付けます(^^♪

 

#ビジネス カウンセリング#キャリア カウンセリング#キャリアコンサルティング#相談