愛生産体質 | こころの声を聴いて Happyに

こころの声を聴いて Happyに

あなたのこころの声をリーディングし
こころの声に従えるようにサポートするカウンセリング
自分を自分で喜ばせられる働きをして、Happyを作りだせる生き方を!

生きていると
色々ある
でも
全ては


かなぁ
って思う

愛を感じ
愛を受け取り
愛を育み
愛を届けて

その為に
必要な事が
起きている

すり減って
ヘトヘトだった頃
私の中には
愛がなかった

自分の中に
愛の泉ができてから
愛生産体質になって
人生が変わった

でも
ホントは
変わったわけではない

人にはみーんな
愛の泉がある

でも
それに気が付いて
いない人は多い

気が付かないと
消費ばかりを感じる
そして
すり減っていく

でも本来
人は愛

自分の中にある
愛の泉に
先ずは
気が付く

そして
湧き上がる愛を
感じる

自分の中に
湧き上がる愛を
感じられたら
愛生産体質!

愛生産体質は
消費したって大丈夫
常に湧き上がるから(^^)

人からの愛は
満たされているようで
実は消費するだけ

でも
自分の中の泉は
生産するだけ

溢れ出る愛は
人に届けられる

人に届けられると
より泉が湧き出る

人は皆ひとつに繋がっている
と思う

人類皆兄弟!(笑)

だから
自分に愛を注ぐことは
実は人に愛を注ぐこと

皆さんのココロの
愛の泉が
キラキラと
ナミナミと
溢れ出る
ことを感じながら

自分の中の泉を
じんわり
感じています(^^)

仕事はじめは
お寿司(^^)
しあわせぇ(^^)