コスメを選ぶのに大事にして頂きたい事 | ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア『×』メイクアップで外見も内面も自由にキレイになる可能性を広げます。

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576

 

 

『メイクモニター』募集してますドキドキ 

http://ameblo.jp/dial-m316/entry-12254019946.html

 

 

 

皆さま。

こんにちわ。

 

 

ヘアーメイクアップアーティストの大野美絵です。

 

 

 

プチプラコスメとブランドコスメだったら、

ブランドコスメの方がやっぱり品質は良いですか?

 

 

 

 

 

という質問を、ちらほら頂くことがあるのですが。

 

 

 

 

正直プチプラとブランドのコスメの品質は

実質そんなに大差なかったりします。

(もちろん、全てではないですが。)

 

 

 

 

ブランドコスメ(百貨店コスメですね)がなぜあんなに高いのかは、

百貨店のテナント料だったり、広告費、包装代、容器代、人件費、

無料サンプル作成費などなど、いろんな経費がかかっているからなんですね。

 

 

 

 

高額なコスメほど良いコスメ

 とは限らないんです。

 

 

 

 

初心者さんが

コスメを選ぶ基準で大事にしていただきたいこと。

ただ一つだけ言えることは。

 

 

 

そ れ は

 

 

 

そのコスメを使ってみたい!と

心がトキメくドキドキかどうか??

 

そのコスメを持っていて、

気持ちがハッピーになるかどうか??

 

 

 

 

 

値段が安いか高いかの前に、自身の気持ちを大事にしていただきたいです。

 

 

 

そもそもメイクは自分がハッピーになるためにするものですもの。

雑誌に載ってるとか、周りからのオススメを参考にするのは、もちろんアリですが、

『とりあえずこれで良いやー。』って間に合わせで買うというより

 

 

『これが良い!』と心が言ったものを購入していただきたいですね音譜

 

 

 

適当に選んだものでメイクすることは、

自分を適当に扱うも同然ですよえーん

 

 

 

お気に入りのコスメでメイクをすれば、おのずと気分もアガりますラブラブ

是非とも、ご自身を満たすコスメを選んであげてくださいねニコニコ

 

それがたまたまプチプラのコスメばかりだとしても、

 

 

 

それは自分にとっての最高のコスメ達ですドキドキ

 

 

 

実際、人がメイクで使っているコスメのメーカーを、

その人がしているメイクを見ただけで、そのメーカーを当てられる人はいません。

皆さんわかります??

正直私にはわかりません。

 

 

 

例えば目の前に素敵な人がいたとして、その人が素敵にメイクしていたら、

やっぱり使っているものが気になりますよね?

どんなコスメであれ、その人が『素敵』だから気になるんです。

 

 

 

気になった時は、私その方に直接『何使ってるんですか??』って聞くんですけど

お答えいただく時は、皆さん、だいたい決まって笑顔で

 

 

『〇〇です音譜オススメですよーラブラブ』って楽しそうに教えてくださいます。

 

 

 

それはプチプラのものもあれば、ブランドものもありますが

 

結 局 は

 

 

 

その人自身がそのコスメの価値を決めると思っています。

 

 

 

値段やブランドに振り回させず、自分に合った素敵なコスメを選んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

自分の心がトキめくものは、

自分を満たし、輝かせてくれる鍵となりますよ爆  笑

 

 

 

そ し て

 

 

 

どんどん素敵に

魅力的なあなたになってくださいますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

また更新いたしますドキドキ