日曜はペイフォワード式無料遠隔ヒーリングをお届けしています。
この猛暑に負けないよう心身をリフレッシュしてくださいね。
受け取り方はとっても簡単です。
この記事に「参加します」とコメントしていただき、開始時間11時と23時になったら「参加している方が幸せを感じます」と心の中で祈ってください。
他者のために祈ることで自然治癒力を高める「愛のホルモン:オキシトシン」が増えると米国の研究機関で解明されたそうです。
宗教的に善行としても人のために祈りなさいとは聖書の記述にもありますが(テモテ書2:2)科学的にも効能が裏付けされてきたのはうれしい限りですね。
これからの新時代は心の力(スピリチュアリズム)と科学の力が融合してその昔レムリアの時代に実現していた調和文明がまた現代の日本から世界に広がり愛と平和の世界を築いていけるよう祈っています。
今日はお知らせが遅くなってしまったので午前11時の分は終わってしまいましたが、23時からご参加いただけます。
23時になる前にコメントいただいてお休みになっていてもエネルギーは届きます。早めに予約するイメージでご参加されてもいいですよ。