前場お疲れ様でした。

 

既に後場も1時半を過ぎてますが、思っていたほど日経平均は伸びてません。

どうやら強気がだいぶ増えてしまったようで、安心感が裏目に出ているパターン。

 

大和や野村證券といった大手まで日経平均強気転換してますから、ちょっと嫌な予感。

 

既に順番が終わっている半導体や、終わりかけているAI関連から、だいぶ裾野が広がってきてしまっていて、そろそろ一回りでしょうか。

 

ここからが難しいところで、全体感のある伸び方ができなくなると、日経平均は一旦止まってしまいますね。

 

あとはもう1度半導体から上がってくれたらいいんですが、そう都合よく行くかどうかはわからないです。

 

できたら再度回って欲しいところではありますが・・・

 

これが結局FOMC前という理由で片付けられると、ちょっと納得いかないんですけどね。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村