お久しぶりのブログ更新です。

みなさま、お元気ですか?


インスタと、

インスタと連動のFacebookは

毎日更新しておりましたが、


まったく更新せず

放置しまくりだったブログちゃん。


無事にログインできて

ホッとしております。。笑




本日より、こちらのブログも

ドンドコ投稿していきます!

よろしくお願いいたします




サラッと

近況報告をさせていただくと、


いつも通り(笑?)

妊娠と出産をしていまして、

怪獣が4匹になりました。


またまたジァニュ家、

繁殖してしまいました♡



長女 Fatou(ファトゥ)6歳

長男 Moustapha(ムスタファ)4歳

次男 Assane(アサン)2歳

三男 Touba(トゥーバ)4ヶ月


です。


4児の母というやつに

なってしまいました。あはは!




次に、

めちゃくちゃ深い、深すぎる

心の学びをしておりました。。




あやしい?あやしいですね!

あやしさ満点!!笑


でも、今更ですが、

私はあやしい人間ですので♡


開き直りましたとも!うふふ♡


あやしいけれど裏表なしで、

私はいたって真剣であります!




この学びなしに、

今日の私はおりません。。涙


こちらについては

リアルにお会い出来た方に

お話させていただきますので、

気になる方は会いに来てね♡


そのうちダダ漏れするかもだけど。笑




さらに。

一家心中を考えるほどの

どん底のどん底を味わいました。泣




…やばいですね。


書いてて我ながらドン引きですが、


ネタでも何でもございません。




リアルどん底です。




情けなくて恥ずかしいですが、

でも、そこまで落ちないと

スイッチが入りませんでした。


それが一番情けないんだけど、

でも、ありがたくもありました。涙




夢見がちなキモいおばさんは

本日をもって卒業します!!!!!




いや、夢はありますよ。

それこそキモいくらいに。笑




だけど、

その夢を本気で叶えにまいります!!




言いわけ、甘え、逃げ、責任転嫁、

他力本願、他責、神頼み、、、




もう、、

書いてて本当に絶望です。涙


 


ぬるい!!

あまい!!

キモい!!

ゲローゲローゲローゲローゲロー




本日をもって、

メルヘン智子にはお別れしました。




見栄とかプライド、背伸び、

素敵に見られたい願望(?笑)、、




たぶんね、

色々あったんだと思います。

人間だもの。涙




SNSをやってると、

無意識にそんな自分を

演出してる自分?みたいなのが、

たぶんいたのですね。




そしてなんと

自分自身も、私って素敵♡だとか

まだ大丈夫!(何がだよ笑)だとか

錯覚をおこすのですね。




怖っ!!!


本当の私は

ズブズブです♡泣


こんな感じ。。苦笑




みなさん

騙してごめんなさい!!

(え?別に騙されてない?バレてた?笑)




これからは

丸裸です♡




本気でお付き合いしてくださる方、

ちょっとかまってやっても

ええけど〜?っていうお優しい方、


今後とも

あふりかあさんとジァニュ家を

よろしくお願いいたします♡





そして本日より、

お仕事用アカウントを

開設いたしました〜!


あふりかあさんインスタ


ブログとあわせて、

こちら↑はお仕事やサロンについて

更新していきます!


絶対フォローしてね♡笑




てんてこまいな

ジァニュ智子の親バカインスタも、

引き続きよろしくお願いいたします





さてさて本日はこのへんで。



久しぶりのブログ、

どえらい時間がかかりました!笑


まず、ブログを書こうとして

起動したのが乗り物案内。笑

(色味が似てたのよ!笑)


リハビリがてら、

毎日更新を目指します!


みなさまよろしくどうぞ♡