2024バラ開花 | ヨーロピアンな家とレンガの庭

ヨーロピアンな家とレンガの庭

積水ハウス(IS ROY+E)で建てたヨーロピアンな平家に庭は総レンガ敷
ローテンブルグに建つ民家、中世をイメージしたお家

 

 

こんにちは

 

 

1年に1回のブログ更新時期となりました

 

バラの季節です

 

GWに庭の手入れをしていたら、通りがかりの人がバラを見せて欲しいとやってきたので

 

久々に更新するきっかけになりました

 

では

 

今年もいち早く満開を迎えたのは

 

クラウン・プリンセス・マルガリータです

 
毎年、新しいシュートがバンバンでて花付きがとてもいいです
 
安定のマチルダ

 

ザ・ポエッツ・ワイフ

 

昨年カミキリムシにやられて枝数が減りましたが、かろうじて生きてます
 

ラ・パリジェンヌ

 

健康で病気知らず

 

アクロポリス・ロマンティカ

 

妻が欲しいというので昨年、お迎えしました

 

ディスタンス・ドラムス

 

地味に綺麗です

 

ピース

 

HTの定番

 

クィーン・オブ・スウェーデン

 

皆んな大好き人気のバラ

 

ヨハン・シュトラウス

マイナーだけどとても綺麗

 

アフロディーテ

 

艶やかなサーモンピンクがとても綺麗です

 

ルイド・フィーネ

 
鮮やかなオレンジが綺麗、香りもとてもいいです

 

ソフィー・ロシャス

 

ヒラヒラが綺麗ですけど、育てるのが難しい

 

ソニア・リキエル

 

ヴァネッサ・ベル

 

繊細なイエローが綺麗です

 

クィーン・エリザベス

 

アキレス

 

名前の通り、健康で元気なバラ

 

またまだ紹介仕切れませんが

 

15枚の貼り付け制限があるのでここまで

 

次の更新は来年かな〜😅

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村