打たないこと!

でも打つ人いるな…

だからシェディング対策

 

時はすでに治験者がいる

蔓延しててもおかしくないので

今すぐ実行

 

 

怖いのはウイルスよりワクチン

 

 

 

 

 

「緊急事態条項」については、武力攻撃や大規模な自然災害、感染症のまん延などで国民生活に甚大な影響が生じる場合に内閣が緊急事態を宣言し、衆議院選挙などの実施が困難な状態になった時には議員任期の特例を設け、延長できるようにするとしています。

 

 

何度も言っていますが

つまり

ナチスドイツのような

独裁が可能になるということです

 

北のミサイルは本土に着弾しない

台湾有事は起きない

 

では本当の目的は何か?

毒ワクチンの強制接種ですよね!

違いますか?

 

人工地震と人工ウイルスは

警戒が必要です

 

備蓄してますか?

感染症予防はイベルメクチン

感染症治療はファビピラビル(アビガン)

そして非常食

 

 

 

 

あなたの その辛い症状は

コロナワクチンが原因だとおもいます

黙ってていいんですか?

あらゆる予防ワクチンは危険です

 

子宮頸がんワクチンで

気づいた人は多いとおもいます

私もそうです

 

インフルワクチン

打った人が感染してました

コロナワクチンも同じ

打つから感染するんです

 

それだけならまだしも

その人達が感染を広げている

 

パリオリンピックが終わり

アメリカ大統領選挙が始まる前

日本で鳥インフルの感染急拡大

そしてタイミングよく

レプリコンワクチンが登場する

これがやつらのスケジュール

 

絶対打っては駄目!

 

大切な人に移したくなければ

打たないで下さい

 

 

 

速報

秋の定期接種は止められないでしょう

一人でも多く打たないでほしいから

危険性を訴えましょう!

情報拡散です

 

 

wantonのブログより引用↓

 

日本国民は、今日まで・・・
アンポンタンにされたままです。
静かに~早く・・・死ねよ!!
という、ご意向のようです。
国民を永遠にバカのままにして・・・
お前ら~早く死ねってことですよ。

ー中略ー

私が一番言いたいのは、
ずっとバカ国民のままでいると
いつか必ず、

殺されますよ・・・って事。
 

 

 

鳥インフル