今秋、始まる
「レプリコンワクチン」について












お知らせ

昨日、6月21日の17時20分に
最新のメルマガを世界に配信しました。

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!


万一、届いていない読者の方は、
お名前と電話番号、講読期間を明記の上、
mail@wantoninfo.com
メルマガのアドレスの方へ
ご連絡下さい。







ツイッターより
seiichiro 医師医学博士細川博司
https://x.com/hiroshi3517/status/1804191418740883661

貴重な情報です‼️
周りにも教えて上げて下さい。

  ⬇️

只今、恐ろしい情報が入って来ました‼️
今秋、始まる「レプリコンワクチン」
についてです。

これは従来のコロナワクチンとも、
全く別のものです。
(危険)超完璧生物兵器」と呼んだ方が
よいかも知れません。
一回、身体に入ると、スパイクタンパクを
永久に作り続け、止める作用は有りません。
スパイクタンパクは、
かなり毒性のある物質である事は、海外では常識
となっています。

このワクチンの恐ろしいところは、
打った人の唾液、呼気、汗、体液から他人に電波し、
スパイクタンパクを作り続ける可能性がある
と言う事です。

レプリコンワクチンは、
世界で日本だけが承認しました!
明治製菓が提供し、他の会社も参入する予定です。
海外ではその危険性ゆえに製造中止となっています‼️
日本政府は、5000億円を明治製菓に補助するそうです。

海外の学者は、日本人がどうなるかで
検討する予定だそうです。
このワクチン接種者からの感染は
動物にも移るそうです。
マウスの実験をやればすぐに分かる事なのに、
日本政府はやりません。
あくまでも“ 日本人で実験”するようです。
異常事態です。

日本中にワクチンパンデミックが広がれば当然、
日本人は他国から入国禁止にされますし、
海外からも1人も来ません。

鎖国状態になり日本は自然消滅します。
今は、安全だと言う学者と
危険だと言う学者に別れています。
ただ、リスクがある以上、
やるわけにはいかないのが常識というものです。
日本の政府、財界は全くこの危険性を無視しています。
皆に知らされていません。

もしかすると、あるもの達の
意図的な計画の可能性があります。
人口削減計画を日本人でやるという事です。
モルモット計画です。

これは絵空事では有りません。現実です。
周りの人に教えて下さい‼️
時間が有りません‼️👁️

※私は死にたくありませんから,
 此れも打ちません。

============




人類の危機! 
未接種者絶滅の危機!
「自己増幅型mRNAレプリコンワクチン」
の承認申請中!

https://note.com/pneuma2030/n/nac099ddb63ed

現在、明治製菓ファルマが
「自己増幅型mRNAワクチン」
=「レプリコンワクチン」を承認申請中です。
秋からの接種に「自己増幅型mRNAワクチン」
が使われるのでしょうか。

この自己増幅型mRNAワクチンの治験は、
2年前から日本で始まっていたようです。

「自己増幅型のワクチン 
米新興、日本で治験開始」2021年5月26日


自己増幅型mRNAワクチンというのは、
細胞内で抗原遺伝子のmRNAを
自己複製させてコピー数を増やすというものです。


このワクチンが非常に危険なのは、
接種者の呼気や汗に含まれる
エクソソーム(シェディング)を介して、
自己増幅型mRNAワクチン本体が
非接種者に伝播してしまうこと。
非接種者の細胞内に侵入し、
体内で自己増殖してしまうということです。

つまり、
未接種者も接種済みの体になってしまいます。

ワクチンを打ってないと言っても
決して安全ではなくなると言うことです。

満員電車などで接種者から伝播し、
いつの間にか接種者と同じになってしまう
という事態になります。

mRNAワクチンは、「スパイク蛋白」による
「炎症」や「ターボガン」や「自己免疫疾患」
など様々な危険性があります。

自己増幅型mRNAワクチンは、
日本国民だけではなく、日本在住の外国人にも
伝播しますので、世界中であっという間に
広がる危険性があります。
日本の罪は大きいと思います。


自己増幅型mRNAワクチンが
製造されるのが例の福島の工場です。
国産だからより危険なのです。

日本の技術力、安全性は世界も認めています。
日本製ワクチンの効果は海外産の
比にならないレベルになるでしょう。

たった127gで日本の全人口分をまかなえて
しまう為、ワクチンの製造スピードも
今までの比にならないぐらい早いです。

わずか3週間ほどで再び全人口分の量を
生成出来てしまうので、改めてこれが
どれぐらい危険なことなのかを
再度知っていただきたいです。


東南アジアや、アフリカ諸国は日本の製品への
安全性と日本人に対する信頼が高い為、
日本人が作ったワクチンなら大丈夫そうだから
打とうかなという感じでこれからこの国の
近辺で接種自体が増えるかもしれません。

このまま進むと我が国は
自己増幅型mRNAワクチンの実験場と化し、
止めどもなく大きな健康被害が発生するでしょう。

打った本人だけで済まされる話ではなくなります。
どうかよく調べて慎重にご判断ください。
国民が気付いて拒否する以外、
防ぐ方法はもはやありません。

すでに治験を受けた人から
伝播してしまっている可能性はあります。
これはデマとか陰謀論とかではなく、
国民が声をあげて拒否をしていかなければ、
この国が滅んでしまう事態になりかねません。








レプリコンワクチンとは?









管理人

上の画像を辿ってツイッターに
辿り着いたのですが・・・

何と、アカウントは凍結されてました。
https://x.com/taoism4peace2/status/1666114399596322816


ヤバいなぁ~ 。
私のも凍結されるのかなぁ~ ・・・。

尤も、私のツイッターは、もう10年も前から
シャドーバンされているので・・・
大した影響はないかもしれんけど。



更に、ツイッターを辿っていくと
https://x.com/Mitsuji1205/status/1665924560015998977

バカしか、打たん。
#レプリコンワクチン
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe67dd004853e006d02fcef9d78fae680a6dad1?page=1


何と、添付されたヤフー記事は、これも
既に、削除されているではありませんか。


削除 削除 削除 の嵐・・・ですか!?


ツイッター管理人さんは、

バカしか、打たん。

・・・って言ってますが、

バカは死ぬって理解で宜しいのでしょうか?






あっ・・・そうそう。

更に、ツイッターを辿っていくと
     ↓

キーワードが出揃って来ましたよ〜
気付いてますか?
キーワードは「3ヶ月後」
ですよ〜


東京都知事選で国民が騒ぐ裏で、

自民党議員連盟が本日、
憲法9条改正、緊急事態条項を含む
改憲条文を提出致しました


#憲法改正
#緊急事態条項
#地方自治法改正


========================


管理人

やばいね。
もう、来るところまで来たって感じ。

全て・・・つながってるよね。

もうじき~こんな記事も
書けなくなってしまうのかなぁ~。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================




【公式】
レプリコンワクチンの
モルモットは日本人ですよ!?
棄民政策に気づいてください!