久しぶり!随分間を開けてしまったが、元気だったか?
今回は、最近の重大な問題についてみんなで議論するぞ。
傘ベエ 「で、何なんだ?改まって議論なんて。」
Alshedd「とうとう知性に目覚めて、国の行く末でも気になりだしたか?」
Dia 「いやいや、これはもっと重大なことなんだよ。
(アルシェドぉ、さりげなくバカにするのやめような^^;)」
傘ベエ 「国政よりも重要なことぉ~?」
Dia 「そうだ。とっても重要なことだ。」
Alshedd「・・・・。」
傘ベエ 「もったいぶらずに早く言えよ^^」
Dia 「最近、オレの髪型のパクりが異常に増えた件だ!」
傘&A ( ̄Д ̄;)
Alshedd「・・・期待して損した。(やっぱりバカだな。)」
傘ベエ 「だな。」
Dia 「ちょっと待て2人とも!なんだその反応は!!」
傘ベエ 「いや、だってよぉ。」
Dia 「重要なことだろっ!」
傘ベエ 「別にぃ~。」
Alshedd「だいたい、オマエ似た人を募ってたじゃないか。」
Dia 「少人数ならいいけど、増えすぎたら“一般”になっちゃうだろっ!
最近特に増えてきたんだよ。」
傘ベエ 「意味がわからん。じゃあ変えればいいだろ!」
Dia 「えー、だってこの髪型気に入ってるしぃー(`ε´)」
Alshedd「じゃあ、諦めろ。」
Dia 「イヤだよぉ。オレ様の“らしい”魅力が減っちゃうだろ( ̄∇ ̄+)」
Alshedd「(-_-メ ●す!」
傘ベエ 「わぁー待てぇアルシェド!早まるな!」
Alshedd「止めるな傘ベエ。アイツは、一度河越えした方が世の中のためだ。」
Dia 「あ~、コレも違うなぁ。コレだと幼すぎるかなぁ・・・。」
(鏡の前で試行錯誤中)
傘ベエ 「・・・。うん、●って善し!」
Alshedd「了解!」
Dia 「お?どうした、2人とも。まるで暗●者みたいな顔してるぞ。」
ということで、ちょっと髪型を変更したぜ★
※ 一部、精神衛生上好ましくない表現がありましたので、伏せさせて頂きました
m(_ _ )m

