※類似品にご注意下さい。 | Diaのブログ

Diaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶり!随分間を開けてしまったが、元気だったか?

今回は、最近の重大な問題についてみんなで議論するぞ。


傘ベエ 「で、何なんだ?改まって議論なんて。」

Alshedd「とうとう知性に目覚めて、国の行く末でも気になりだしたか?」

Dia   「いやいや、これはもっと重大なことなんだよ。

      (アルシェドぉ、さりげなくバカにするのやめような^^;)」

傘ベエ 「国政よりも重要なことぉ~?」

Dia   「そうだ。とっても重要なことだ。」

Alshedd「・・・・。」

傘ベエ 「もったいぶらずに早く言えよ^^」


Dia   「最近、オレの髪型のパクりが異常に増えた件だ!」


傘&A ( ̄Д ̄;)


Alshedd「・・・期待して損した。(やっぱりバカだな。)」

傘ベエ 「だな。」

Dia   「ちょっと待て2人とも!なんだその反応は!!」

傘ベエ 「いや、だってよぉ。」

Dia   「重要なことだろっ!」

傘ベエ 「別にぃ~。」

Alshedd「だいたい、オマエ似た人を募ってたじゃないか。」

Dia   「少人数ならいいけど、増えすぎたら“一般”になっちゃうだろっ!

      最近特に増えてきたんだよ。」

傘ベエ 「意味がわからん。じゃあ変えればいいだろ!」

Dia   「えー、だってこの髪型気に入ってるしぃー(`ε´)」

Alshedd「じゃあ、諦めろ。」

Dia   「イヤだよぉ。オレ様の“らしい”魅力が減っちゃうだろ( ̄∇ ̄+)」

Alshedd「(-_-メ ●す!」

傘ベエ 「わぁー待てぇアルシェド!早まるな!」

Alshedd「止めるな傘ベエ。アイツは、一度河越えした方が世の中のためだ。」


Dia   「あ~、コレも違うなぁ。コレだと幼すぎるかなぁ・・・。」

            (鏡の前で試行錯誤中)


傘ベエ 「・・・。うん、●って善し!」

Alshedd「了解!」


Dia   「お?どうした、2人とも。まるで暗●者みたいな顔してるぞ。」



ということで、ちょっと髪型を変更したぜ★

※ 一部、精神衛生上好ましくない表現がありましたので、伏せさせて頂きました

                      m(_ _ )m


びふぉー
Diaのブログ


あふたー
Diaのブログ