悪夢から数日過ぎました



僕は毎日悪夢と戦してます



たまに、負ける



そのときは、地獄を見てる顔をしてます



人も見えなくなるぐらい


壊れてるんです



負けたときは、手に必殺と書かれています



けど、ほとんど毎日負けています



嫌なことを忘れたい


けど、忘れる事ができない



トラウマっていうやつですかね?



トラになったら大暴走



自分を抑えきれないぐらい凶暴化になってるときもあるんです



ウマはおとなしいんです



そのときは、ハニーの元へ行ってます




自分を変えたい


どうしたらいいんですか?



助けてください