悪夢から数日過ぎました
僕は毎日悪夢と戦してます
たまに、負ける
そのときは、地獄を見てる顔をしてます
人も見えなくなるぐらい
壊れてるんです
負けたときは、手に必殺と書かれています
けど、ほとんど毎日負けています
嫌なことを忘れたい
けど、忘れる事ができない
トラウマっていうやつですかね?
トラになったら大暴走
自分を抑えきれないぐらい凶暴化になってるときもあるんです
ウマはおとなしいんです
そのときは、ハニーの元へ行ってます
自分を変えたい
どうしたらいいんですか?
助けてください
僕は毎日悪夢と戦してます
たまに、負ける
そのときは、地獄を見てる顔をしてます
人も見えなくなるぐらい
壊れてるんです
負けたときは、手に必殺と書かれています
けど、ほとんど毎日負けています
嫌なことを忘れたい
けど、忘れる事ができない
トラウマっていうやつですかね?
トラになったら大暴走
自分を抑えきれないぐらい凶暴化になってるときもあるんです
ウマはおとなしいんです
そのときは、ハニーの元へ行ってます
自分を変えたい
どうしたらいいんですか?
助けてください