私は、本当に愛してる人はいます


けど、愛してるけど

昔みたいに愛せない


自分でもわからない



愛してるのは愛してる


けど、昔みたいに愛していない


なんでかな?



けど、今と変わらない



あああああああさっぱりわからん




すっごく大好き




MY ハニーはとてもかわいいんだよ



誰が守る?俺が守ったるやん


安心してついてこな


俺は、ハニーが死ぬまで守る



死ぬときは一緒に


それが幸せって言うんですか?



僕、私は幸せをしらない


これは、本当か嘘かわからない



ハニーと話すだけでも



いいんだ



ちゃんとした幸せをつかむ