なんで分かってくれないの?


疲れてないのに


疲れてるよ


って言われる


わかってほしい



ちゃんと分かってほしい


思い込みが強いから


分かってくれないんでしょ?


ちゃんと言うから



疲れてるてる時は、疲れてるって言うから



僕も分かってるんだよ



気遣ってくれてる事は



嬉しいんだけど、そういうのいらない




だから、ちゃんと自分の口から言うから



大丈夫だよ