ありがとうございました!ツタの館フリマお礼とご報告♪ | わんわん大家族日記

わんわん大家族日記

くま助11歳・凛2歳・ちよ子2歳・天2歳・きりゅう6歳・しん3歳・さよ子1歳・るい十0歳賑やか大家族♪きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに救っていただいた元保護犬です!8ワンとのなんてことない幸せな日常を綴ってます(*^^*) 保護犬活動応援中!よろしくお願いします!


こんにちは
ご覧いただきありがとうございますドキドキ

GO!保護犬GO

2/28(日)緊急企画
横浜・南太田ツタの館
医療費応援フリマ

無事終了致しましたお願い

お買い上げくださった皆様
サポーターの皆様
ありがとうございましたハート
スタッフの皆様
お疲れ様でしたハート



売上報告&サポーター様ご紹介

売上報告

フリマ売上 ¥25,300

ダイレクトサポート
ほたる様 ¥5,000
花様 ¥5,000
琥太郎パパママ様 ¥3,500
エママ様 ¥3,207
きりゅう、しん ¥10,319

募金箱 ¥2,400

合計 ¥54,726

全て保護っ子ちゃん達の
医療費になりますキラキラ
ありがとうございましたラブラブ



続きましてGO!サポーター様ご紹介


(オーたみグリグリ様が↑抜けております。
貼り忘れてしまいました、申し訳ございません。)





tenten様



いつもありがとうございますハート
てんちゃんも苺ちゃんで来てくれて
お話し聞かせてくれてありがとうラブラブ


ナデシコ様




チギチギと美味しい差し入れ
ありがとうございますハート


メリージェーンちゃん
まつ毛長〜いラブかわゆいラブラブ



琥太郎パパママ様


ダイレクトサポート、お買い物
ありがとうございますハート


ほたる様



ダイレクトサポート、差し入れ
ありがとうございますハート
スタッフ参加もありがとうございますハート



オーたみグリグリ様


いつもありがとうございますハート
スタッフ参加もありがとうございますハート


花様


ダイレクトサポートありがとうございますハート
スタッフ参加もありがとうございますハート


えまま様


いつもありがとうございますハート
スタッフ参加もありがとうございますハート
チャッピーもありがとうラブラブ



私も微力ながらサポート
させていただきましたあしあと





以上です照れ
(お名前間違っていましたらお知らせくださいタラー)



前日発表の緊急企画にも関わらず
ご来場いただきありがとうございましたラブラブ