B♡激辛リベンジ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!

珍しく2日続けてOPPのあったおっさん

とはいえ便秘がちなのは変わらず…

と、おっさん思いついた!

もしかして、激辛チャレンジしてOPPになれば、便秘解消じゃね?



行ってきたよん




1年前


『B、激辛で激沈』ざっす!とある日曜日感謝と背脂をもらうために、是が非でも肥えねば越えねばならない山レッドマウンテンという名の山にアタック。ハバネロ?なんぼのもんじゃい!量は食…リンクameblo.jp

激辛チャレンジで激沈した、


レッドマウンテンにリベンジ


まあ前回は最高峰の3辛だったけど、今回はヘタレて1辛(笑)


更に前回同様生卵をつけて、辛さを和らげる作戦もやり(笑)


1辛は結構楽勝かな?

って思っていたけど、想像より辛かった。


まあなんとか完食してリベンジを果たしてきた。


おかげさまで、絶賛OPP中(笑)


これで

便秘解消&体重減少のW効果(笑)

んなことあるかーい