B♡古峯神社ライド | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


我がオシャレ番長に関する記事は、
アメンバー限定にしてしまったんで、
番長の最近が気になる人もいるかな?


ってなわけで、
久しぶりに
A型オシャレ番長vs B型乙女座おやじの会話


娘:明日寿司行くから、1,000円ちょーだい
休みの日に学校で検定試験があり、帰りに友だちと回転寿司に行くらしい…


父:(普段全然話してくれないけど)あげたら、お父さんになんかメリットあるの?


娘:私が幸せになれる


父:………


そりゃー娘の幸せを願う父としては、
1,000円をあげたのは言うまでもない(笑)


そんなわけで、
安心して下さい。
オシャレ番長は健在だよん。


☆☆☆


そんな番長が検定試験がある日曜日


紅葉も見頃食べ頃笑い頃だし、
本格的に寒くなる前の年内最終のロングライドに
行ってきた。


いきなし
俺の朝メシ



シャカシャカ
山を登り、


着いた先は



古峯神社





なかなかの紅葉


帰りは下り基調♪


そして
俺の昼メシ



鹿沼といえば、そば


軍鶏汁のつけ汁が
ウマウマ
うまうま
馬馬🐎🐎


さらに


俺のオヤツ



そして


ゴール




いやー
こう見ると、


平らが無いですやん(笑)