B♡3連休(実は4連休) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


世間では3連休
おっさんは金曜日2回目のワクチン接種のため有休だったから4連休 笑笑


金曜日
接種当時、
熱は上がらなかったけど、頭痛がして早めに就寝。


土曜日
朝は怠さはあったけど、熱はなかった。が、昼過ぎには37.2度の微熱…ってか、コロナ禍になってから、まともに発熱してないから、微熱でも…って感じ?
まあ一日中雨予報だったから、横になりながらAmazon prime三昧。


日曜日
熱は下がったけど、前日一日ゴロゴロしてたから、腰が痛いし〜 笑笑
とりあえず、病み上がり?じゃなくて副反応上りなんで、ゆっくりジョグ
  







本日
月曜日
せっかくの4連休(世間では3連休)
ガツンとロードバイクで走ろうと、朝6:30デッパツ!



おっさんの朝メシ(変な光) 笑笑


向かった先は、






那珂湊おさかな市場


食い終わりはまだ
11時前だし〜笑笑

やっぱ
ネタはデカイしー
新鮮だしー

追加で



これは
ガッキー





これは
生ガキ 笑笑


マイウーだしー




クジラの大ちゃん




阿字ヶ浦にはなぜか
無数の勝田マラソンのパイロン


行き場のなくなった
パイロン達の再就職?




アイス食って




なんだか
ヒルクライムルート?




ゴールの家まで2.5キロ地点で、
たまらずノンアルコールグビグビ 笑笑





自身最長距離 笑笑




この夏(秋だけど)
一番の日焼け 笑笑