”ボクはフルチンだい!”B♡ボカァワクワクチンチン? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


本日2回目のワクチン接種を終え、


なんかね色々みんなの話聞いていると、2回目は副反応で高熱出す人多いんだよね…


で、改めてググって調べていたら、こんなブログを発見した。


フムフム
2回目を終えたアタシャ〜
今ワクワクチンチンなんか〜


で、フルチンを目指すんか〜


フムフム
勉強になるの〜


しかし、
この◯〜さんって方のブログ
なにげに、女子に熱烈なファンがいるな〜


いや、
決して、羨ましいんじゃなく、
まして、馬やらしんでもなく、
つまりは、◯〜さんはやらしいってこと?


☆☆☆


ちなみに
おっさんの勤める会社はワクチン有休は無いから、通常の有休を取ったんだけど、


まあ普通に家でテレワークしいの〜
ガンガン電話かかってくるの〜


家系ラーメン食うの〜


そんな
ゆ〜きゅ〜どすた。


☆☆☆
 

あっ!
接種場所は違うけど、
オシャレ番長も本日2回目の接種を終え、一緒にワクワクチンチン♡


で、番長母は来週ようやく1回目
まだワクチンにもなっていない。