”B♡最強のランニングソックス”→その後 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


たまにはマジメに
ランニングブログらしく、
ランニンググッズレビューなどしてみようと思う。


6月初めのブログで、
ワー◯マンのソックスが、「機能&コスパ」で史上最強なんてことを記事にしたけど、2ヶ月経過してその後どうか?




以前ほど走る日少ないしー
3足ローテしてるしー
出汁
山車





2足が見事
プチおはよう靴下



いや
もう1足も時間の問題ですやん


そりゃ
おっさんの足の親指の爪は
確かに反り上がってるけどさー



汚い足でゴメンちゃい


まだ2ヶ月ですぜー
ワー◯マンさん


いままで
ワー◯マンで色々と、ランニングやロードバイクのグッズとして購入してきたおっさん


ランニング用グローブ


ロードバイク用グローブ


真空保冷ペットボトルホルダー


どれも、
機能&コスパに優れた逸品だった。


あくまでも個人の感想なんだけど、
今回初めて、ちょっと??と思ってしまった。
しつこいようだけど、あくまでもおっさん個人の感想ね。


☆☆☆


まあ、
より良い製品を世に送り出して欲しいと願う、おっさんの戯言だと思ってお許しを…


おっさんのワー◯マン愛には変わりないんで