B♡あー夏休み | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


今年のお盆休みは、13〜16日の4日間


その4日間で、
ラン50キロ
バイク100キロ
と壮大な目標を立てた、おっさん


しかし
よく降るなー


初日☔️
番長母をパート先に送って、
免許更新に行って、
番長母を迎えに行って、
お墓に行って、
あと何したっけ?

そう
つまりはランオフ



2日目☔️
今日も番長母を送って、
K'sにパソコン買いに行って、



元々のパソコンは、Windows8から10にアップグレードしたのもあるし、


超遅かったし、


いやー快適やん


もちのロン
ランオフ


3日目☔️
茨城に弾丸帰省(オシャレ番長&番長母)
なぜか?実の息子が帰省しないで、嫁&孫だけという(笑)番長たっての希望(泣) 
ぼっち留守番のおっさん
夕方わずかに雨が止み、速攻で走りに行って、
でも、走りに行くと☔️(笑)
ラン7.3キロ



最終日☁️
今日は走るで〜




と言いつつ、16キロ


この日は、天気はなんとか曇りで保ちそうな感じだったから、


昼飯後に
2部練でロードバイク



4日間のチャレンジ150結果は、
ラン23.4キロ
バイク40.3キロ


8月のチャレンジ500進捗は、
ラン82.6キロ
バイク130.8キロ
後半の巻き返しに乞うご期待!