B♡超々々々久しぶり千波湖ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


今朝
超久しぶりに千波湖朝ランしている際、


ふと中学生時代のことを思い出した。


クラスメイトの地脇君(チワキ)


なぜか?あだ名が
チ◯コ


が、全然イジメとかじゃなくて、普通に本人も呼ばれて返事していたしー


おっさん:チ◯コ〜


地脇君:なに?


みたいにね。


女子も普通に 
チ◯コ〜
って呼んでたしー


いや〜
時代だな〜


☆☆☆


ほんと
千波湖走ったのいつ以来だろ?


もしかしたら、コロナ前かもしれないしー


桜がキレイだったしー




2周はビルドアップだしー


1周は写真撮りながらジョグだしー


ランナーのマナーもあるしー


でもね、ひとり30代くらいのランナー
こんなコース広いのに、写真のように歩行者が左より歩いていて、どんなに左が狭くても左から抜いていた。

よっぽど最短距離走りたかったんだろね。


☆☆☆


千波湖朝ランってことは、昨夜はミットナイト(水戸の夜ね)


最近はブログに書いてなかったけど、
今も週一はミットナイトだしー


が、もっぱら
ぼっち飲みや、部屋飲みだしー
 

昨夜は



皿うどんでビールぐびぐびだしー



からあげもマイウーだしー



バイスサワーもマイウーだしー


☆☆☆


それにしても、中学卒業して39年

チンコ元気かな〜?

あっ………