B♡朝ラン推進委員会復活 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


好きな言葉は
タンピンノミホー(麻雀の役ではない)


単品飲み放題


そう


つまりは
制限時間内、お酒何杯飲んでもいいよ〜
ってこと


昔は迷ゆ〜達と
これでサブ10を目指したもんだった。


またそういう日が来るといいなー


えっ?
サブ10って何だって?


そりゃ
飲み放題の世界において、10分以内に1杯飲みおかわりを頼むこと以外ないでしょ


つまりは
2時間飲み放題なら、12杯飲めるよ〜
ってこと


☆☆☆


さて
本日の本題


まずは3月のランまとめ


えっ?
140キロしか走ってないのかって?


まあ
そりゃ
そうなんだけど、


なんと
昨日今日と2日連続で平日朝ラン!


こりゃ奇跡


土曜日のワニランで少しスイッチが入った。


少し前に冬場は寒くて血管ブチギレたら大変なんで、夜ランに切り替えてたけど、


暖かくなってきたんで、
朝ラン推進委員会活動復活


やっぱ朝走っちゃえば、夜早く飲めるしね(笑)


ちなみに
仕事のある平日朝ランを2日連続でしたのは、おそらく昨年の6月以来?かな?まなかな?