B型乙女座おやじ♡15キロアップダウンコース | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


昨晩の地震、久々焦った。


時間的には、10年前の3.11本震?
でなく、4.7?の余震と同じくらいの時間帯


10年前のおっさんは、起きていてTVを観ていたけど


今のおっさんは夢の中(笑)


地震があると真っ先に頭に浮かぶのが津波


情報収集しようにも、宇都宮のおっさん居住エリアは停電…


ネット情報で津波の心配は無いとのことで一安心


ちょうどオシャレ番長は風呂に入ろうとしていたらしく、入レズ


宇都宮市内でも、義理姉宅は停電してなく、


牛久の母宅も大丈夫


で多分?2時頃電気も復旧


で、これはあくまで個人的な意見
「3.11の余震とみられる」
って不確かな情報っている?


朝起きたら冷蔵庫の食材も無事だったけど、一部被害に遭われた方もいて、改めて地震の怖さを思い知らされた。


☆☆☆


そんな
本日のお題は、


15キロアップダウンコース


宇都宮文化の森

当時こんなブログをアップしたけど、全然行ってなかった(笑)


そんなわけで
どんなわけ?




まだまだなタイムだけど頑張った。


☆☆☆


頑張った人にはご褒美を、の教えに従い、




でね、


この店
何度か行ったことあるんだけど、


ヤバいっす。


最初ねレシートくれないから、
レシート要求したんだけど、


瓶ビールが入ってなくて、焼餃子が2になっていた。
その方が200円安かったけど、


さすがにアカン


これ
日常的に
結構間違えてるよね。