B型乙女座おやじ♡東京23区わかる? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


君は東京23区
全部言えるかい?


おっさんは言えたで〜
2日かかったけど(笑)


ラジオでそんな話をしていたんで、おっさんもやってみたんだけど、


から言っていけば、楽勝だろ〜


って甘かった。


最初は、


まで言っても、18くらい?


情け無い。


で、
何度か繰り返しているうちに、


ひとつずつ思い出したけど、


最後ひとつがどうしても出てこない。


それを繰り返しているうちに、


ようやく
神が降りて来た!


最後のひとつはどこだったでしょう?


答えは最後に


☆☆☆
 

本日のおまけ①

まーくんの楽天復帰


めちゃ嬉しい



2013年の優勝パレード


懐かしい


☆☆☆


本日のおまけ②



昨日は寒かったから、
鴨南蛮喰らったで〜


☆☆☆


さて、









荒川区
にお住まいのみなさん、
ごめんちゃい