B型乙女座おやじ♡年末年始9連休やり続けたこと | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


4/365


ざっす!


二日間フルに箱根駅伝TVでリブで観たの初めてかも知れない。

えっ?

リブってなんだって?

リブですやん、、よく生放送でLIVEで出てるでしょ(^O^)/

えっ?

そりゃ、ライブだって?

(゚o゚;;(-。-;(゚o゚;;(-。-;


☆☆☆


本日から社会復帰


仕事始めのランチくらい豪勢に!
なんていきたいところではあるけど、


昨日TVで吉野家の番組やっていて、それ観たらもう牛丼脳になってしまうのが人の常


紅しょうが丼を喰らう(笑)

玉子付けて462円


今年の目標のひとつ


ワンコインランチ(笑)



☆☆☆



コロナ禍でもあるし、オシャレ番長も受験を控えてるんで、


一切出かけることのなかった9連休


そんな中
毎日やり続けたことが、


①毎日ブログ更新
年末の26日から続けているが、この勢いのまま今年もどこまで毎日ブログ更新出来るか?


②毎日ランニング
9連走自体も過去になかったかも?内容はともかく、今はなるだけ走るように頑張る。


③毎日一番早く起きる
まあ、我が家の休日は7時過ぎでもPPだから楽勝(笑)


④毎日洗濯(干すまで)
おっさんの9連休中番長母は4日仕事で、こういう時にポイント稼ぎしておかないとね。


⑤毎日飲んだくれる
こればかりはやめられん(笑)


そんなわけで
どんなわけ?


明日のワンコインランチで頭が一杯だす(^O^)/