B、尚仁沢ライド行ってきたで〜 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


本日のネタもBです。Aファンの方、ごめんチャイ。


梅雨明けしたら、行ってみたかった
こちらにロードバイクで、ぼっちライドしてきました。

尚仁沢湧水



まあ
こんな写真は、スマホじゃ撮れないだろうけど、


名水百選にも選ばれている、キレイな湧水を見て、おっさんの薄汚れた心を洗い流そうと、


朝7時に出発して、


コンビニで朝飯


曇天


久々の長距離ライド


疲れました。


しかも考えたら、湧水ってことはある程度の山の中ってか、川の上流ってこと、


行きは緩やかなとけろも、終始上り基調



よし!


あの景色を見るため、歩くで〜



へっ?


立入禁止?




7月30日って、


最近ですやん…


気を取り直して、
近くの名水パークなるところへ


地元の人?


なんかスゲー量
汲んでる人がワンサカ(笑)


おっさんも、ボトルに湧水を補給して帰路へ、


いや〜
帰りはええで〜


ちょっぴり寄り道


天然氷でハイボール!


って、酒飲みライドはダメですやん( ;  ; )


とちおとめカキ氷

まいう〜


そして、宇都宮の白河ラーメン名店


みうらで



チラッとしか見えてないけど、
ワンタンメン〜





こっから言えまでも、やっぱ下流方面だから、緩やかな下り基調




残り2Kmくらいで、エプソン君の充電切れ(笑)


約98Kmのぼっちライドですた。



☆☆☆



湧水見たいし


8月の末頃


また再チャレンジするかな〜