GW4日目100kチャレンジの行方は? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




ざっす!


昨日一日ランをサボってみたら、なんか足の違和感も消えて、走ってきました。


まずはお約束の



#毎日コマネチチャレンジ


後ろに見えるのは、宇都宮出来た新しいスタジアム


カンセキスタジアムトチギ



めちゃくちゃ立派なスタジアムです。




周回は走れるようになるみたいです。


本来なら明日5月6日が開場だったようですが、
いつになるのか…


でも近い将来、ゆばさん達と一緒に走りたいな〜(ついていけないけど)


そんなわけで
どんなわけ?


途中
コンビニ寄ること4回


ダラダラと走ったり、歩いたり


サブ5.5を達成



明日一日で、残22k


ここまできたら、明日よっぽど足の調子が悪くない限り、


昨日走らず一旦は諦めかけた
GW5日間
100kチャレンジ
達成目指すか!


時を同じくして、偶然にもぽっきーもチャレンジ(笑)→☆☆☆


まあ、ぽっきーは楽勝でしょ!
おっさん昨日一日ランオフしてるし、
ってプレッシャーをかけておこう(笑)
でも一緒に達成したら、明日の夜はエア打ち上げしようね


ってか、おっさん明日走れるの?
フルの距離走って、翌日20kなんて走ったことないんですが(笑)
ってか、雨予報じゃん。


走らなかったらメンゴ





しかし今日は焼けた
汚れ?