GW3日目最近の読書事情 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


足の違和感があるんで、本日はバイク活




#毎日コマネチチャレンジ


結局、雨が降りそうな天気のままスタートしたけど、


時折何となく、雨が落ちてきている感じもあり、


速攻で切り上げ(笑)


☆☆☆



そういえば、最近
久しく本をよんでないな〜って思っていたところ、


堂場瞬一の「チームⅢ」


こりゃ読まないといけないな〜と


3月の末に、図書館で予約


予約6番目


GWまでに順番くるか?微妙な感じでしたが、


読む前に、過去のシリーズを復習で再読



実際の発売順は
チーム→ヒート→キング→チームⅡ

物語の時系列順は
キング→チーム→ヒートのチームⅡ


今回は、時系列順で読んでみました。


大まかな内容は覚えていたけど、結構細部は忘れてました。


これ読み終えた頃に、借りられたらいいな〜と昨日4冊読破


って、順番はまだ3番目だし、
図書館も自粛で、閉館中だし、
かつおだし、
こんぶだし、
出汁
山車