すげ〜、一山半端ないって! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






おっさんが
どんなに頑張っても走ることが叶わない


名古屋ウィメンズマラソン


30㎞手前から、林家ペーサーを抜かしてのスパート!


力強い走り!


20分台でのゴール!


すげ〜、一山半端ないって!


2週連続で素晴らしい走りが見れました!


ゴール後のインタビューでは、その力強い走りとは違い、素敵なお嬢さんでした。



松田瑞生さん
この先、この悔しさをバネに更に強くなって欲しいと思います。



☆☆☆



そんなわけで、一山の走りに刺激MAX午後からは、


10㎞速めジョグ



本当は15㎞走ろうと思ったけど、挫けて10時で止めたのはここだけの話(笑)


今週の平日は、どんだけ走れるかな?