閾値走&LSDの2部練、そして新型コロナ関連 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。







3月はこんな状況にも関わらず、忙しく?平日あまり走レズ






唯一の平日ランもぐたぐたラン


せめて土日は気合い入れて、


まずはAM
お題は、4:30の閾値走




まずまず?


一旦帰宅し、昼飯かっ込んで24部練


PMのお題はLSD




ゆったりと走ってきますた。


☆☆☆ 


そういえば、今日の鬼怒川河川敷は、結構人いました。



ランナーじゃないケド(笑)


先週くらいから、お父さんと子どもがサイクリングとか、


今日は、鬼怒ふれあいビーチって言う、バーベキュー広場




この時期、この天気(曇りでややかぜ冷たい)にしては、結構バーベキュー、家族連れ多かったです。


やっぱみんなストレス溜まってるんだね〜


特に宇都宮は、2大商業施設の1つで、新型コロナが出てしまったから、余計そうだよね。


4月はおっさんは大会予定無いけど、


オシャレ番長は、中3になり早速4月に修学旅行


写真はイメージです。



番長母も、ミッチーのライブ


写真はイメージです。


安倍さんの言っていた、
ここ1〜2週間が大事


折り返しタケド…


とにかく、ランナーは走れることが幸せだと、改めて思います。