やっぱ、大迫半端ないって! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






今回走れなかったのは、やっぱり残念だけど、


4分台は出なかったけど、日本記録更新!


やっぱ、大迫半端ないって!


32㎞付近で再び井上に追いついて、そこから一気に圧巻の走り。


ゴールのガッツポーズ。


そして、インタビューでの涙…






そんなわけで、大迫の走りに刺激MAX午後からは、

 
DNSした東京マラソン2017のTシャツで走ってきました。


昨日の疲労が足に残っていて、走りはぐたぐたでした。


本日のお題は、
15㎞ペース走(4:40)


と、いきなり4㎞過ぎに、突然のOPP (-_-;)



2㎞先のトイレまで、走レズ、ウォーキング(~_~;)


スッキリして仕切り直し


距離を10㎞に切り替え再スタートするも、4㎞過ぎてから、足が疲労感半端なくって…



チーン…


再度仕切り直して、ラストはキロ5でいいから、あと5㎞走ろうと、



見事なビルドダウンの完成です。


まぁこんな日もあります。


こんな日ばかりですが(笑)



☆☆☆



昨日も少し触れましたが、オシャレ番長も
部活やアーティスティックスイミングも休止


その他様々なイベントが中止や延期や無観客…


昨日走りながら思ったんですが、考えてみたらおっさん達ランナーは大会が休止になっても、ひとりでも走ることは続けられるんで、


ある意味、まだ恵まれているんだなぁって、


とちぎの仲間、ひらさんもブログに書いていたけど、 おっさんも全くの同意見。

以下抜粋





いつ頃事態が落ち着いてきて、大会も開催されるのかは、まだまだわからないですが、


今こそガンガン走って、更に強くなるチャンス!



☆☆☆



本日よりおまけ


これも先日ブログで触れましたが、





なんで??


中止じゃないの?


裸同士で濃厚接触する力士の健康・安全は無視?


そんな議論はなかったのかな?