牛丼屋カレー食べ比べ2020 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




珍しく本日2度目の更新







今週は、PayPayカレー強化週間
 


吉野家
スパイシーカレー360円(180円還元)

これ気のせいか、どっかのレトルトカレーの味なんですが……具は無し。コロコロな具があるだけレトルトカレーを家で食べた方がいいです。



松屋
創業ビーフカレー490円(245円還元)

ビーフカレーカレーってことで、牛すじの細切れが入っていて、ちょっとしたレストランで出てきそうで、なかなか美味い。最近松屋のカレーって密かにブームらしいですね。



すき家
サラ旨ポークカレー490円(245円還元)

見た目スープ感満載(笑)食べてみると、味はまあまあで、高いレトルトカレー?みたいな感じ。具はまさにレトルトカレーのコロコロな具(笑)ボリューム的には一番あり腹は満足です。


値段だったら吉野家だけど、正直言ってもう無いな…


牛丼のクオリティから考えたら、なんでこんなカレー堂々とメニューにしてるの?安けりゃってもんでもないです。


ちと辛口でした?(カレーだけに)


おっさん的美味い順
①松屋
②すき家
③吉野家


おっさん的リピート可能性順
同上



これで、先週の牛丼の還元と、大宮出張時の日高屋の315円還元を合わせると1,513円になるんで、もう終わり?


この2週間の反動で、来週あたり毎日麺活だったりして(笑)


ちなみに
全ておっさん個人の味覚・感想ですからね