ネタてんこ盛りブログ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






最近、何気に日差し強くないっすか?


今朝取引先の方に、「妙に焼けてますね」って言われたとです。


火曜日の鬼怒川30Kの後も、なんか顔がひりひり(笑)


いかが?


☆☆☆



宇都宮では、こちらの工事がガンガン始まってます。



そのため、おっさん達の餃子ぐびぐびの聖地


餃子広場も、



取り壊されています(T . T)


あんな人こんな人と、楽しくのんだ思い出がたくさんあります…






でも、安心して下さい。



近くに移転しました(^O^)/


☆☆☆


2週間程前に、iPhone11になりました。


番長母も一緒に切り替え


赤い稲妻と異名を持つおっさんはもちろん!





白です(T . T)


番長母に譲りました。


同じカラーじゃ困惑するからと…


赤だったら、よっちゃんと一緒だったのに…



☆☆☆




新型コロナはもちろん


東京に向けて、インフルエンザ予防もしないと、


取引先訪問後に車の中でフキフキ



☆☆☆



昨夜の夜ラン




以前は朝ラン推進委員会室名乗っていたおっさんですが、


平日は夜ランの方がしっかり走れる?



☆☆☆



東京マラソン2週間前の週末


何しようかな〜?