今年も高根沢が熱い2020 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。






昨晩走る気満々でしたが、


そういえば夜から雨予報…
最近の天気は外れません…


あっさりランオフ


そして、
今朝、雨が止んでいることを期待して、


いや
いやいや
超合金
の意志で起きました。


でないと、3日連続ランオフになっちゃいますからね。


幸い止んでいた、
というか、わからないくらいの霧雨?


あまり走れなかったけど、



とりあえず、
チャレンジ300は、僅かに3.2㎞の貯金…



☆☆☆



日曜日は今年の初戦


恒例の、
高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会です。


今年は当初、
招待選手は東海大だけでしたが、


昨晩HP見たら、
なんと!



青学だけでなく、今年は中村獅童も!
いや、中村匠吾選手も!


やるな〜高根沢


そんなわけで、
がぜん、やる気が出てきました(笑)



☆☆☆



本日、
水戸にて最重要取引先接待(飲み会)


明日走れるかな?
走らないと、借金生活突入