書き初め2020 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。




恒例の書き初めです。


鬼怒川で書いてきました。


昨年の目標は、
・マラソンサブ3.5復活
・トライアスロン ODデビュー


達成出来たのは、トライアスロン ODデビューだけで、


マラソンでは一度もサブ3.5を達成出来ませんでした。


2018年2019年と、2年サブ3.5出来てません。


こう見えても(どう見える?)めちゃくちゃ悔しい2年でした。


だから今年は、せっかく始めたトライアスロン ですが、
に集中しようと思います!



☆☆☆



オシャレ番長のサンタからクリスマスプレゼント





なんかね


いい音するかな〜?って思って、


父:どう?音いい?お父さんにも聞かせて♡


娘:はぁ❓💢


母:1万円貰って1回だけ貸してあげれば?


(えっ?勝手に決めないで欲しいんですが…)


娘:絶対やだ‼️💢一度でも触れられたという事実は消えないから‼️💢


娘よ
そりゃないぜ〜
父はそこまで汚くないぜ〜(と思う)