謹賀新年2020 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


  




年末のご挨拶もしてないまま、年が明けてしまいました。


まずは、明けましておめでとうございます。


以前ほどの勢いはありませんが(元々ありませんが)


2020年も
B型乙女座おやじvsA型オシャレ番長
の仁義なき戦いを(パクり?)よろしくお願いします。


☆☆☆


昨日より鬼怒川温泉に来ています。


もちろん
家族3人と、オシャレ番長婆(スポンサー)も一緒です。


日光市内で、2時間待ちの年越し蕎麦を食し、




ホテルはリバーサイド♪
鬼怒川御苑♪
食事はバイキング♪


部屋は和洋室で、ベットは3つ


もちろんおっさんはひとりたのしく♪







🍣マグロ番長は、今や🦀カニ番長となっています(笑)


おっさんも、2019飲み納め


紅白&ガキ使観ながら寝落ちしたのが、2019の締めくくりでした。


☆☆☆


そして本日


初詣に行きました。


日光東照宮(有料)



見猿言わ猿聞か猿


車で行ったら大変なことになりそうなんで、宿から電車です。


そこからおっさんは宿まで今年のラン始め


鬼怒川温泉までの約 20キロ
 


最初の1.8キロはopp(笑)


まあ新年初日から飲んだくれましたが(笑)


今年もよろしくお願いします。






ラン後の振る舞い酒