大田原3日前、今回の目標 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





水戸朝ラン

5:30はもはや夜(笑)

 

ゆっくりとね(途中oppあり)

大田原まであと3日となりました。

ここまで4走連続でサブ3.5復活を阻まれています。

今回こそ!

と言いたいところですが、

前走の水戸で改めてハッキリしたように、今のおっさんには、その力がありません。

4:50〜5:00のペースで15㎞しか持たないなんて、論外です(笑)

だもんで、今回は


5:00〜5:10くらいで、
3時間40分切り

を目標にします。

松竹梅はありません。それ以下でもそれ以上でもなく、40分切りを目指し走ります。

大田原は前半下り基調なんで、今日は調子がいいぞ!なんて勘違いして、オーバーペースにならないようにします(笑)



【業務連絡】


おっさん達は、ぜひここに来て下さい。