第30回仙台国際ハーフマラソン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





ぱっきーさんの突然のブログ休止宣言に、
みなさん衝撃を受けていることと思います。

おっさんも、もちろんその1人ですが、

これ語りだすと長くなってしまうし、取り留めのない内容になりそうなんで、サクッと一言だけ!


これっきりランを止めるわけではないし、
また会える日を楽しみにしてます(^O^)/


☆☆☆


さて本題


仙台国際ハーフマラソンの詳細が発表になりました。






切りのいい30回大会

ヨッチャキさーん!!こういうの好きでしょ?







このご時世、値上げも致し方ないか…
せめてフィニッシャーズタオルを、バスタオルに戻して欲しい(笑)









12月6日に忘年会誘われたら断ろう。





登録の部のタイムも変わらず一安心