水戸朝ランと最近のいろいろ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



最近当ブログにオシャレ番長ネタが少なくなってますが、安心して下さい。元気ですよー


まあ色々悩み多き年頃の様ですが…


暖かく見守りますよ


☆☆☆


昨夜は水戸泊だったため、今朝は千波湖朝ラン




夕焼け番長ならぬ朝焼け番長です。


水戸黄門漫遊マラソンまで3週間を切り、


今回も性懲りもなく、サブ3.5目標には走ります。


えー
わかってますよ。
今のおっさんには、そんな力があるかも疑問だし、達成出来る練習も出来てません。


でもまあせっかく走るわけだから、楽しく苦しくチャレンジしますよ。


まずは春から夏にかけて、まともなペースで走れてなかったんで、


涼しくなった今、4:50くらいのペースを体に思い出させようと思い、






千波湖4周の2〜3周の6キロをペーラン



☆☆☆


外反母趾ですが、



相変わらず、痛み出すとじんじんして耐えられない時もありますが、結局それと付き合っていくしかないですね。


しかし反っちゃってますね〜(笑)


☆☆☆


糖質制限ダイエット


結局してません(笑)


ただお昼はあまりお金をかけないようにしてます。


今までは外回りの特権で、各地で美味い物食べてましたが、昼代って結構バカにならないですよね。


大体ワンコイン以内?


今週は
月曜日:きつねそば440円
火曜日:かつやのカツ丼439円
水曜日:吉野家牛丼347円
でも、毎日こんなんじゃストレスもたまるんで、


明日か明後日は麺活予定です。


こうご期待!!!


まだまだ水戸黄門ちゃま打ち上げ募集中!