第5回新・宇都宮森林公園2周T.T | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





本日からオシャレ番長が夏休みです。


今のところ、蝉の鳴き声も一切聞いてない夏?ですが、


番長も元気に夏休みを過ごしてもらいたいものです。



☆☆☆


そんな中、足柄やら、三毳山やら、みなさん夏場の脚づくりに頑張ってるので、



おっさんも超々久しぶりに、宇都宮森林公園に行って来ました。





ブログで確認すると、


なんと!


昨年の9月22日以来でした(笑)


もしかしたら、ブログにアップしてないだけで、


来たのかな?


いずれにしても超々久しぶりなのは、




間違いありません(笑)


月曜日の文化の森クロカン15キロの疲れがまだあり(言い訳)


今日は2時間超えても、仕方ない(言い訳)と思ってたら、本当にオーバー(笑)




いずれにしろ、やっぱ宇都宮森林公園ランは効きます。


今日は、ロードバイクやら、登山者やら、たくさんいました。


一旦帰宅して昼食後は、


駅東公園プールに行って来ました。


500×1
50×4
1,500×1


計2,200m泳ぎ、


本日のトレーニング終了です。


既に3本ぐびぐびして、プチねむねむです。


明日は選挙


またもPPゲットして、空の投票箱を確認してきます(笑)